COCOA'S BLOG

常夏シンガポールより発信中

シンガポールで眉のアートメイク、Eye Studio Tokyo。

 

 

2年前に何を血迷ったか、ウォークインでローカルショップに入り、眉毛アートをしてしまい、古臭い眉毛になってしまった経験があるので、今回は慎重にリサーチを重ねた。

 

日系サロンで、日本人の人に相談しながら眉のアートメークをしてもらいたい。

f:id:Kokoasan:20220303225410j:image

Eye Studio Tokyo 場所

 

場所は、リババレにあるGreat World City Mall(グレワ)の3階。

 

住所: 1 Kim Seng Promenade, Singapore 237994

 

 

 

料金

 

眉毛のアートメイク(6D)タッチアップ込でSGD680。

 

初回だと色の入り方がまばらになったりするので、タッチアップは基本必須。

 

1回めの施術の後、1か月後に再度来店し、色の調整や形の調整をしてくれる。

 

予約について

予約は、電話でももちろん予約できるけど、私はお店のホームページにのっている電話番号を登録し、Whatsappでメッセージで予約をとった。

 

料金に関する質問もすぐに返信してくれて、とても好感がもてる。

 

電話でもメッセージでも日本語でOK。

 

当日の施術について

 

当日は気さくな女性が出迎えてくれた。眉毛の形を確かめるだけでなく、私の目の周りの筋肉の動きなども観察し、定規で測るなどして、バランスを調整してくれる。

 

形を決めるのにすごく迷ったけど、親身に時間をかけてくれた。

 

施術自体は麻酔の時間もいれて、両眉1時間弱。

 

当日はもちろんイモトのようなゴン太で濃い眉毛になってしまったけど、3日たったいま、とてもいい感じになり気に入った。

 

1か月後にタッチアップに行くときに、今度はアイライナーのアートメイクもしてみるつもり。

 

とてもおすすめ