COCOA'S BLOG

常夏シンガポールより発信中

子連れランチにIchiban Boshi@グレワ

 

子連れでいつも行くファミレス的なIchibanBoshiの紹介です。

Ichiban Boshi場所

シンガポール島内に10店舗ほどある、日本食ファミリーレストランIchiban Boshi。

私がよく行くのは、Great World Cityモール(グレワ)の中にある店舗。

 

地下一階、テイクアウトのスシローの横にあるよ。

 

住所: 1 Kim Seng Promenade, #B1 - 131 Great World, Singapore 237994

Ichiban Boshi雰囲気

海外にある日本食屋、って感じの雰囲気。どことなく中国っぽい感じの。。

 

Great World Cityモールの中にあるIchiban Boshiは、清潔感があって広々。

私たちはいつもソファ席に座って、娘にYoutubeを見せながらお子様ランチを与え、私はゆっくりしてる。

Ichiban Boshiキッズミール

ここでおすすめしたいのが、キッズミール。

子供に優しいシンガポールだけど、子供用ランチセットなんかは、やっぱり日本のほうがすごいと思う。

 

その、日本のお子様ランチがシンガポールで食べれるっていうのが、ポイントね。

 

3種類から選べる。

 

このボリュームのお子様ランチが、SGD9++。税込みでもSGD10ちょっとで食べれるのが嬉しくて、通っちゃう。

 

娘はいつもアンパンマンに惹かれて、アンパンマンのお子様ランチを頼んでる。

 

Ichiban Boshiお味

味も普通においしい。

シンガポールに数ある日本食の中では、ずば抜けておいしいというわけではないけれど、雰囲気、お値段総合して、妥当なお味だと思う。

 

私はいつも、わかめうどんSGD8を注文し、うどんを娘とわけながら、娘のお子様ランチのおこぼれをちょうだいしている。

 

まとめ

お子様ランチのためにいつも子連れで行ってしまうIchiban Boshi。

穴場かもしれないので紹介してみました~。