COCOA'S BLOG

常夏シンガポールより発信中

ロバートソンキー 子連れに嬉しいカフェ「Kith Cafe」

私の中では、地味なので行かない、となぜか勝手に決めつけていたロバートソンキーにあるKith Cafe。

 

先日娘とお散歩していると、Kith Cafeの外にある遊具に魅了され、吸い込まれるように近づいて行ったので、はじめて行ってみた。

 

結論から言うね、行って良かった!子連れに優しいカフェ!

Kith Cafe場所

ロバートソンキーの川沿いにある、「Kith Cafe」。

 

住所:7 Rodyk Street, Robertson Quay, #01-28, 238215

 

シンガポール内に10店舗以上ある、チェーン店。

 

Kith Cafe雰囲気

子連れにとてもやさしいカフェ。

 

遊具や、おもちゃがあり、子供が遊んでいる間に親は座ってブランチできる。

 

場所も少し奥まった角っこにあるので、車の心配をしなくてよいのもGOOD。

おもちゃはね。。かなり使い古した感の否めないおもちゃなんだけど、子供は関係なし。娘はこの小汚い熊ちゃんのぬいぐるみを気に入って離さずに大変だった。

 

楽しく遊べるのは、5歳以下くらいかな。この日も1~5歳くらいの子連れファミリーが多かった気がする。

Kith Cafe お味とメニュー

カフェラテSGD5.9と、フルーツヨーグルトサラダSGD7.9。普通においしい。

GSTがかからないので、他のロバートソンキーカフェに比べると、若干お得感はある。

 

今回は頼まなかったけど、キッズメニューがSGD10.9で食べれるので、今度は頼んでみようかな。

 

キッズメニューのレビュー(2022年8月10日追記)

数日後に早速再訪問して、キッズメニュー頼んでみた。



ベビーチノか、すいかジュースか選べてSGD10.9。

私はベビーチノを頼んだよ。娘はじめてのマシュマロが気に入って、もじゃもじゃ食べてた。



メープルシロップの盛り方にセンスのなさが感じられるけど。。

 

満足だったよ。



まとめ

なぜか今まで避けてたけど、子連れでとても楽しめたKith Cafe

是非行ってみて!