COCOA'S BLOG

娘に綴るあれやこれ。常夏シンガポールも10年目。国際結婚ワーママの日常

シンガポールで日本気分が味わえるTen Sushiでハッピーアワー

 

最近かなりの頻度で通っているのが、日本の居酒屋Ten Sushi

 

ロバートソンキーの川沿いで、風を感じながら外飲みできて、料理もちゃんとおいしい。しかもサービスが良い。
そして、このエリアにしては価格もそこまで高すぎない。

 

行ってみよう。

日本の居酒屋Ten Sushi場所

f:id:Kokoasan:20260527113917j:image

場所はロバートソンキー内の、Quaysideというレストラン街にあるよ。

住所:60 Robertson Quay, #01- 09, Singapore 238252

 

このレストラン街は、基本外にテラス席があるので、解放感が半端ない。カバーされているので、雨が降っても大丈夫なのもいいよね。

f:id:Kokoasan:20260527113921j:image

日本の居酒屋Ten Sushi雰囲気

日本のJ-POPを聞きながら、外で生ビールを飲む。これだけで、まず満たされる。

 

日本人お兄さんの、気配りとサービスもスマート。

 

子連れにも優しくて、娘もかなりお気に入りのお店。

f:id:Kokoasan:20260527113913j:image

 

日本の居酒屋Ten Sushiお味

巻物を頼んでも、やはりスシローとは別格。

ご飯のふわふわ感と、ネタのとろけ具合がたまらない。

f:id:Kokoasan:20260527113926j:image

娘のお気に入りは銀鱈の焼き物。
皮までペロリと食べて、毎回ほぼ二回オーダーするレベル。

 

あと、お酒好きな人には、かつおぶしのおつまみもおすすめ。

f:id:Kokoasan:20260527113910j:image

日本の居酒屋Ten Sushiハッピーアワー

 

f:id:Kokoasan:20260527113930j:image

こちらは、ハッピーアワーが、開店時間から午後十時までなの。

 

長い。

 

プレモルが、こんなに安く飲める場所ってロバートソンキー周辺だとかなり貴重だと思う。

 

 

お店側としては、ディナー帰りの人にもよってもらうために、午後十時までのハッピーアワーをしているみたいだけど、まんまとその策略にはまる、私と友人。

 

お店自体は午前三時までやっているらしいので、二次会ならぬ三次会でも使える。

 

まとめ

ロバートソンキーで、子連れで日本っぽい居酒屋に行って、おいしいビールが飲みたい方、是非行ってみてね。