COCOA'S BLOG

常夏シンガポールより発信中

ヒルトンホテルのシャンパンブランチ@オーチャード

 

マンダリンオーチャードホテルを、ヒルトンが買収して、最近(2022年)ヒルトンホテルになったらしい。

 

クリスマスブランチということで、友人たちと一緒に行ってきたのがヒルトンホテルにあるEstate

 

ヒルトンオーチャード場所

住所:333 Orchard Rd, Singapore 238867

旧マンダリンオーチャードホテル。

 

Estate Restaurant | Hilton Singapore Orchard

 

今回ブランチをしたEstateは、5階にある。

Estateヒルトンオーチャード雰囲気

なかなかクリスマス気分がでない常夏シンガポール、ホテル内でクリスマス気分が味わえるのが嬉しい。

 

オープンな感じがあまりしなくて、各席とビュッフェをとるところが離れているのがちょっと難点。

 

ワクワク感があまりでない。

 

Estateビュッフェ価格

2022年12月

クリスマスビュッフェの価格 1人SGD88++

それにシャンパンやワイン飲み放題1人SGD80++

6歳~12歳は大人の半額でした。

 

Estateビュッフェの雰囲気とお味



さっきテーブル席の雰囲気がいまいちと書いたけど、ビュッフェは今まで行ったホテルで一番いいかも。

 

品数がたくさんあり、そしてどれもおいしい。

 

生ガキとか海鮮、刺身、ローストビーフにインド料理、シンガポール料理、寿司、数えきれないくらいの種類がある。

 

旦那はチーズの種類の多さと、そのクオリティに驚いていた。

子供用ビュッフェエリアもあって、パスタやからあげなど子供が好きそうな食べものもおいしかった。

あと、実演で綿あめを作ってくれるパフォーマンスがあって、娘はそのとりこになり、3回くらいもらってた。

アイスもチョコもケーキもたくさん食べて、むしろ私よりもととってるんじゃないかというくらい。

おまけ

ブランチの後に、最近引っ越した友人の家にお邪魔したんだけど、その家がまさに豪邸だった。

 

ヒルトンオーチャードから徒歩で行ける場所にある、豪邸。

家の中に、池があって、鯉が泳いでるからね。外にプールがついてる家には行ったことあったけど、家の中に池がある家ははじめて。

むしろヒルトンホテルのシャンパンブランチよりも、この家でのもてなしのほうが豪華で想い出に残る。

 

娘も興奮して、人の家で走り回って遊んでた。

 

まとめ

ヒルトンオーチャードのブランチよりも、その後の友人宅の方が強烈だったけど、ヒルトンホテルのブランチもとてもよかった!