COCOA'S BLOG

常夏シンガポールより発信中

シンガポール 贈り物にシンガポールブランドの革製品を。

 

シンガポールで大切な人にちょっとした贈り物をしたい、という時に喜ばれる革製品のお店Bynd Artisan(バインド・アーティサン)。

 

シンガポール人夫婦が、2014年に創業したばかりの新しいシンガポールブランドの革製品。

 

www.byndartisan.com

 

Bynd Artisanのなにがいいの?

ギフトとして、私がここの商品を紹介理由が

  • Made in Singapore メイド・イン・シンガポールだから。

シンガポールブランドでセンスが良くて、お手頃価格だから。

 

  • 名前を彫ってもらえるから。名前入りのギフトをあげるだけで、「あなたのためを想って用意しました。」感が伝わると思ってる。

Bynd Artisanどんなときにあげればいいの?

日本に本帰国するお友達へ、会社の上司のお誕生日へ、シンガポールブランドの革製品に名前を入れてあげると喜ばれる。

 

 

Bynd Artisanはどこにあるの?

 

2023年2月現在で、シンガポールには3店舗。

Holland Village、Orchard ION、Raffles Cityに店舗があるよ。

ホーランドビレッジ店が本店で、ここが一番、趣きがあって良いんだけどうちからは遠くて。。

オーチャード店は奥の方にカフェがあり、明るく広々として素敵なんだけど、いつも混んでいて。。。

 

そこで私がよく行くのが、比較的空いているRaffles Cityショッピングモールにあるお店。

Bynd Artisanでギフトを買おう

広々とした店内。

 

私がいつも購入するのが、カードホルダー。

名前入れてSGD85。

カードを数枚持ってれば良いキャッシュレスのシンガポールにぴったり。

 

ビジネス関係の人へのギフトだと、名刺入れにもなると思う。

 

 

その他に、ちょっと価格を落としたければ、オリジナルのノートブックに名前をいれてもらうのもおすすめ。名前を入れてSGD48。

 

仕事場のスタッフたちにクリスマスプレゼントとして送ったら、とても喜ばれた。


革製品ギフトに名前を入れてもらおう

名前は、この中の字体から選ぶ。

 

名前を入れてもらう場所を決めるのも楽しい。

 

だいたいいつも40分ほどかかると言われるので、その間にブラブラしたりしてるよ。

 

まとめ

素敵な革製品のお店、Bynd Artisan。ギフトに使えるので是非行ってみてね。

 

 

シンガポールの近未来「ジュエル・チャンギ(Jewel・Changi)」のおすすめお土産屋3選! - COCOA'S BLOG

 

1度は行きたいバチャコーヒー(BACHA コーヒー)@高島屋 - COCOA'S BLOG

 

マリーナベイサンズのTWGで優雅なハイティ― - COCOA'S BLOG