COCOA'S BLOG

娘に綴るあれやこれ。常夏シンガポールも10年目。国際結婚ワーママの日常

シンガポールの最強コスパランチ「魚治」。ボリューム満点チキン南蛮が絶品

 

シンガポールのビジネス街マリーナエリアで、安くてボリューム満点、とってもおいしいランチのお店「魚治」を紹介します!

 

おいしいランチ魚治場所

ラッフルズプレイス、タンジョンパガーからも近い、IOIという洒落たオフィスビルの1階に入ってる魚治。

f:id:Kokoasan:20251206190456j:image

住所:2 Central Boulevard #01-16 IOI, Central Blvd, Towers, 018916

 

平日のランチ時間は激込みになるので、ランチ時間をずらしていくか、予約をするのがおすすめ。

 

https://inline.app/booking/-Ny01cszDwZoi17Q2gp5:inline-live-3/-Ny01d44pSQEmF1GpQK7

 

おいしいランチ魚治雰囲気

f:id:Kokoasan:20251206190436j:image

おしゃれ居酒屋って感じで、ほんと好き、こういう雰囲気。

夜も絶対雰囲気いいんだろうなー。

f:id:Kokoasan:20251206190448j:image

カウンターと、テーブル席と、奥に座敷の席がある。

f:id:Kokoasan:20251206190441j:image

魚治ランチメニュー

日替わりメニューなんかもあるけど、チキン南蛮定食がお得なので。

f:id:Kokoasan:20251206190444j:image

おいしいランチ魚治お味

ここで是非食べてほしいのは、チキン南蛮定食

 

ボリュームがあって、サラダとデザートでわらびもちがついてSGD15.8++。

 

チキンも柔らかくて、本当においしいの。ご飯が進んじゃう。
f:id:Kokoasan:20251206190452j:image

 

まとめ

 

是非行ってみてね!

 

 

 

www.kokoasan.com

 

www.kokoasan.com

 

www.kokoasan.com

 

www.kokoasan.com