COCOA'S BLOG

常夏シンガポールより発信中

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シンガポール「ジュエル・チャンギ(Jewel・Changi)」で会社の人へバラマキ土産を買おう3選!

シンガポールで会社の人へバラマキ土産を買うなら、空港近くのジュエル・チャンギで。 シンガポールっぽいお土産を買うのなら、チャンギ空港直結のジュエル・チャンギで済ませてしまうのが、シンガポール通になる第一歩。

シンガポールの近未来「ジュエル・チャンギ(Jewel・Changi)」のおすすめお土産屋3選!

2019年春。シンガポールが誇る国際空港チャンギ空港から直結した複合施設、「ジュエル・チャンギ」。 かつてはマリーナベイサンズを見上げて涙さえしたけれど、5年もシンガポールに住んだ今では、ただの風景の一部になったマリーナベイサンズ。決して新しも…

【シンガポールグルメ】火鍋が、好きなんです。「 海底撈火鍋(ハイディラオ)」@クラークキー

海底撈火鍋(ハイディラオ)の魅力 海底撈火鍋(ハイディラオ)の料理について 海底撈火鍋(ハイディラオ)の雰囲気 まとめ 自分では気づかなかったのに、他人に自分の癖や口癖をあてられると、超恥ずかしくなりません? 私は、つい最近まで、自分が火鍋好きだ…

普通の社会人が、ある日会社を辞めて、経営する立場に立ったら

今まで、24歳の時に初めて働き始めて、37歳まで、13年という月日を、私は会社員として過ごした。働いたことのある会社は6社。そのほとんどが、金融関係に部類される、お堅い仕事だ。 最後の会社は、シンガポールで2年勤めた。日本が誇る3大銀行の1つで、ネー…