COCOA'S BLOG

常夏シンガポールより発信中

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シンガポールのベビーシッターサイト「Babysits」

Babysitsとはなに? Babysitsに登録 Babysitsプレミアム(有料化)にアップグレード Babysitsを使ってみたメリットと、デメリット Babysitsを使ってみて<メリット> ベビーシッターと直接やりとりできる ベビーシッターの口コミ(レビュー)を確認できる 料…

シンガポール 子供の誕生日に使えるおすすめカップケーキとケーキ屋さん

誕生日で頼んだケーキ 誕生日で頼んだカップケーキ まとめ 今回娘のお誕生日の時に使ったお誕生日ケーキと、保育園で開催してくれたお誕生日会に持って行ったカップケーキは、両方 The Frosted Chickというオンラインショップでオーダーした。 www.thefroste…

娘の3歳の誕生日

7月の前半は、私と旦那と娘の誕生日。 とりを飾るのが、娘の誕生日ということもあり、もちろんメインは娘の誕生日になる。 仕事で忙しい旦那は、「3歳という大切で、神聖な年を、忘れられない誕生日にするのだ。予算は問わない。」と私に言い残し、仕事に戻…

ソフィテル・セントーサでステイケーション

シンガポールのソフィテルセントーサでステイケーションしてきました