COCOA'S BLOG

常夏シンガポールより発信中

ロバートソンキーでおいしいピザを食べたよ「Bella Pasta(ベッラパスタ)」

 

まーたロバートソンキーかよ、とそろそろ思ってきたあなたへ。

 

私は最近このエリアから全く出ておりません。外食は全てロバートソンキーエリア。でもそのかいあって、Googleで[「ロバートソンキー」と検索すると、私のロバートソンキーのレストランをまとめたブログが3番目に出てくるように。。

 

www.kokoasan.com

 

今回は、ロバートソンキーで食べたおいしいピザ「Bella Pasta」!

 

このレストランは、パスタ屋さんだけど、ピザを頼むと数件先にあるBella Pizzaという姉妹店でピザを焼き、持ってきてくれるよう。

 

メニューにも普通にピザがのっている。

 

Bella Pasta ベッラパスタ場所

ロバートソンキーの川沿い、Rosso Vinoというイタリアン料理店のすぐ隣にある。

 

住所:30 Robertson Quay, #01-09, Singapore 238251

 

Bella Pastaホームページ

SG Bella Pasta

 

 

Bella Pasta ベッラパスタ雰囲気

実は今まで何度も前は通っていたんだけど、旦那が8年ほど前にデートで来たことがあり、全然楽しくないデートだったから、この店にはもう行きたくない、というへんてこな理由で、私は今まで一度も来たことのなかったBella Pasta。

 

今回友人カップルが予約してくれたので、はじめて訪れたのだけど、すごくよかった!

 

オープンレストランで開放感があるし、子供にも優しい。

 

旦那に変な理由で来たくないと思われててかわいそうなBella Pasta。本当はあんたが出禁にされたんじゃないの?なんて思ったけど。

Bella Pasta ベッラパスタお味

おいしい。私が一番気に入ったところが、薄焼きピザなの。

 

シンガポールのピザ屋さんは、生地がパンみたいに厚いところがほとんどなので、この生地の薄さは嬉しい限り。

 

パクパクつまんで、いつもより多く食べれた。

 

赤ワインボトルでSGD70 ~というのも、このエリアではリーズナブルな感じ。

 

そして写真はセットランチメニュー。25SGD++で前菜メインデザートがつくみたい。

 

ママ友の集まりや、出張者とのランチなんかでも使えそう。

まとめ

ピザはいつもお隣のRosso Vino派だったのだけど、今度からはBella Pastaで頼もうね、と夫婦で意見が一致したほど。

 

お店で食べるなら、

デートならRosso Vino。家族やグループではBella Pastaという使い分けが良いかも。

みんなの真似してメニューを拝見