COCOA'S BLOG

常夏シンガポールより発信中

ミルクレープが有名なカフェ「Lady M」@サマセット313

 

 

何度もうわさで聞いていた、ミルクレープが有名なカフェ。

 

今回はじめて、スイーツ好きな友人とのお茶で行ってきた!

 

Lady M 場所

シンガポールに3店舗あるみたいだけど、今回はサマセットにある店舗に行ってきた。

 

ドンキが入っているOrchard Centralの2階。

 

住所:181 Orchard Road #01-27 & #02-07 Orchard Central, 238896

 

ウェブサイト

Home | Lady M Singapore – Mille Crêpes

 

Lady M雰囲気

ここはインスタ女子の聖地?

 

真っ白な内装に、広い店内。断層になった席。

 

カップル率高し。

 

今思えば、店内階段ばかり。足腰弱い人は来れないわ。

Lady Mお味

Lady Mシグネチャーの、王道ミルクレープと、バニラティーを注文。それだけで、女子力がアップした気になる。

 

20層に重なるミルクレープらしい。

 

一口食べて、おいしい~とろける~とほっぺを押さえながら言ってしまった自分は、完全に場所にのまれてただろうけど

 

とにかく全くパサついていない、しっとりと甘いミルクレープ。ここは流行るわけだ、と2口、3口とパクついていったけど、だんだんと、飽きてきた。。

 

半分くらい食べたところで、もはやクリームと小麦粉のかたまり、としか思えなくなってきた自分は、やはり典型的な、酒飲みでしょっぱいもの好きなのだろう。

 

 

ちなみに、お値段もさすがな価格で、ミルクレープ10ドルごえ、紅茶とミルクレープのセットで税込みSGD20を少し超えるくらい。

 

まとめ

 

女子ウケすること間違いなしな雰囲気で、ミルクレープも確かにとびきりおいしいんだけど、私は飽きた!